

テスト終わりました



こんにちは、本当に久しぶりです、おーえんです。

今日でやっとテストが終わりやがりました。

それとひとつ、残念なお知らせが一件。

なんとまるきゅーさん、ネット環境が無くなったようでして。

しばらくはネット復帰できないそうです。

このブログは2人の共同のブログなのです。前のまるきゅーさんの更新停滞時期には毎日更新していた私が思っていたことなのですが。

どうも私の記事が多すぎる気がしまして。

このブログを私色に染めすぎてしまっているよーな気がするのです。

というわけで。

まるきゅーさんがネット復帰するまで、私もこのブログの更新を一応、ストップしておくつもりです。

皆さんもまるきゅーさんのネット復帰を待っていましょう。

それでは。┴┬|ョ・`ω´・)ノ)) バィチャ~♪

浮気っほぅっ



浮気性のおーえんです、こんばんは。

大丈夫。生きてます。ほんと大丈夫です。

水曜日にテスト終わるからこっちのほうの更新はそれまで待っててくださいな('・ω・`)

それでは┴┬|ョ・`ω´・)ノ)) バィチャ~♪

久方ぶりですね^^

どうも、まるきゅうです

オーエンに頼んでおいたのに新しいブログに浮気するなんて…

まぁ生存報告しなかった俺にもダメなところあったんですけどねー

ただ浮気はどうかと思うな俺は(´・ω・)

まぁそんだけです

ではノシ

すみませんw

こんにちは、おーえんです。

こっちのブログのこと、すっかり忘れていましたです。

いや、なんかすみません('・ω・`)

…といっても、実際は書くネタ無かったってのもあったのですが。

とりあえず、忘れないうちに書いとこうかと思いまして。。。

実は1週間後テストなんですね。はい。

ってことでまた更新が途切れることになるかもです(';ω;`)

生存報告でしたっ。

┴┬|ョ・`ω´・)ノ)) バィチャ~♪

↓コメント返信

続きを読む

な・・・なんだってー!?


こんにちは。オーエンです。

1年前くらいにメイプルストーリーってネットゲームにハマっていたことがあるんですよ。

その時に使っていたブログがなんと放置状態ってのを思い出してですね。

いやーw業者のコメントが8件ってのに吹きましたねw

まぁそんなわけで、本家のブログを削除して、新しいブログに作り直したわけです。

新ブログということになるのかも

そういうわけですw。

ってことでこっちのほうの更新はけっこうお休みになるのかな。

まぁ1週間に1回くらい、さらさらっと書くくらいと思いますw

ってことで新ブログの応援よろしくです(* ´Д`*)

コメント返信↓

続きを読む

プロフィール

おーえん&まるきゅう

Author:おーえん&まるきゅう
PA・・・ゴホッ!咲夜さんをこよなく愛するオーエンと、ちょっとキテる⑨ことまるきゅうの二人が運営する東方人生記です!東方を愛する人からの絡みは98%くらいの可能性で拒絶しないのでどんどんコメントしちゃってください。適当に更新していく予定かも('・ω・`)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
あくせすかうんたー
一日一回訪問してくださると
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とけい
