

最近よく寝るなー

どうも、まるきゅうです

最近なんかよく寝ます

人形劇やってるからなんですけどねww

人形劇やるとなんか眠くなるw

レベル上げ中だからかなw

幻想パッチ当ててるんですけど、レベル上げの作業のせいかなw

なんかすっごい眠いwwww

ってかテスト中に人形劇やる俺ってなんだよwww

まぁそんな感じですね

パーティでも晒しておきますねーw

あや

静葉ねえさん
れいむ

とりあえず全員30になるまで頑張る

今静葉が27くらいであやが25くらいだった気がする

ではノシ

コメ返し↓

>>おーえん
まぁ警官と世間話できて楽しかった
プロフィール

おーえん&まるきゅう

Author:おーえん&まるきゅう
PA・・・ゴホッ!咲夜さんをこよなく愛するオーエンと、ちょっとキテる⑨ことまるきゅうの二人が運営する東方人生記です!東方を愛する人からの絡みは98%くらいの可能性で拒絶しないのでどんどんコメントしちゃってください。適当に更新していく予定かも('・ω・`)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
あくせすかうんたー
一日一回訪問してくださると
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
とけい
