

おーえんの紹介

こんにちわー!始めましてー!

オーエンです!よろしくです!男です!

まるきゅー とは最近某所で知り合った東方仲間です!

なんでか知りませんがブログ作っちゃうことになりました不本意ながら

えー、たまーに まるきゅー が暴走しちゃうかもですが。ちゃんと自重させますので

どうかよろしくお願いします(;´Д`)

さて、では自己紹介始めますね~

えー、まずは高校一年生です。緊張の高校生活も幕開けてとても楽しくやってます

けいおん! に触発されて軽音部に入ろうかなーと思ったけど結局帰宅部にしました('・ω・`)

東方はこの頃知ったばかりであんまり知りません><

でも咲夜さんはとても好きです。もうなんていうかカッコいいし、カッコいいしカッコいいし

最高ですよね?(

あ、後、電子ピアノを最近購入して、東方の曲を弾いたりしてます。

弾けるようになったものをニコニコ動画にうpしちゃったものだったりとか

とりあえずその時の気分で撮ってニコ動にうpしていきたいと思います(* ´Д`*)

高校卒業までには30曲くらいは弾けるようになりたいです(* ´Д`*)




憧れてる音楽家はfripSideですが・・・・

結構前に解散したようで・・・・本当にショックです

fripSideの曲で一番好きなのは、某エロゲ、「彼女たちの流儀」からRed Reduction Divisionですね

YouTubeに飛ぶので、是非聴いてくださいね!

えー、まとめてみると・・・

名前: オーエン
性別: 男
趣味: 東方 電子ピアノ
部活: Going home部 (分かりやすくいうと帰宅部
好きなキャラ: 咲夜さん一筋だZE☆
いつも考えてること: 咲夜さんとのデート(妄想) 咲夜さんにお茶ついでもらってる所(妄想)

こんなやつですがよろしくお願いします!

I LOVE SAKUYA!
さくやーさん

ついでに霊夢もw

せくしーれいむ

せ・・・せくしぃ・・・
プロフィール

おーえん&まるきゅう

Author:おーえん&まるきゅう
PA・・・ゴホッ!咲夜さんをこよなく愛するオーエンと、ちょっとキテる⑨ことまるきゅうの二人が運営する東方人生記です!東方を愛する人からの絡みは98%くらいの可能性で拒絶しないのでどんどんコメントしちゃってください。適当に更新していく予定かも('・ω・`)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
あくせすかうんたー
一日一回訪問してくださると
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
とけい
