

久方ぶりですね^^

どうも、まるきゅうです

オーエンに頼んでおいたのに新しいブログに浮気するなんて…

まぁ生存報告しなかった俺にもダメなところあったんですけどねー

ただ浮気はどうかと思うな俺は(´・ω・)

まぁそんだけです

ではノシ

アイデア閃いたので

どうも、まるきゅうです

ノベルゲーのいい案が久々に浮かんだのでしばらく製作に集中したいと思います

というわけでサイトの更新もブログもしばらくストップしますです

どうもすみません(´・ω・)

更新しばらく任せたぞオーエンッ

ではノシ

月曜日?あぁ、悪魔の曜日か

どうも、まるきゅうです

金曜日に定期を友人に貸したんで月曜日は3km近く歩かなきゃだめです^p^

しかも五時間目体育だから昼飯もなし

これは俺に死ねと言ってますねwww

もう駄目だこれw

とりあえずサイト更新頑張りますよーw

ではノシ

>>ゆめっち様
東方人形劇で検索かけると幸せになるよ!!!1

うほw

どうも、まるきゅうです

今日電子煙草吸って遊んでたら警察に見られちゃって色々聞かれましたw

俺にしてはいい回避の仕方したんじゃないでしょうかw

警「さっき煙草みたいなん吸ってなかった?」

俺(やべええええええええええええええええええやっちまったああああああああああ)

友S「(;゜д゜)」
友J「(;゜д゜)」
友S2「(;゜д゜)」

俺「はははwこれ電子煙草ですよwそんなね、本物の煙草なんて吸いませんよwwwあんなの体に一切いいことないしwむしろ悪いことばっかりですしw」

警「ふ~ん…じゃあ煙草は吸ってなかってんね?」

俺「もちろんですよwあんなもん吸ってるほうの気がしれませんよwそれに比べてこっちは体に毒な要素が何一つないですからねw最近の科学って進んでますよねwごっこ遊びもいいとこですwもう煙草吸ってる人みんなこれ吸えばいいと思いますよwww」

警「wwwwwwwとりあえず学校の名前だけ教えてww」

友S「○○ですー」

この後なんだかんだでその場で釈放されましたよーw

これからはもう少し吸う場所を考えますw

制服で吸うもんじゃないですねw電子煙草www

ではノシ

忘れてたZE☆

どうも、まるきゅうです

正直に言うとサイトいじくってて更新忘れてました^p^

申し訳ないw

まぁそれは置いといて、儚月抄の最終巻買って来ましたよーw

げっしょー

中身はバーッと読みましたが結構面白かったですw

まぁ今度じっくり読んでみようかなーと思いますw

で、メロンブックスで買ったら湯呑みまでついてきましたw

げっしょーおまけ

ところで俺のゆっくり湯呑みどこ行ったんだろうww

多分食器棚に隠れてると思うけどw

まぁそれも今度探して置きますねー

ではノシ
プロフィール

おーえん&まるきゅう

Author:おーえん&まるきゅう
PA・・・ゴホッ!咲夜さんをこよなく愛するオーエンと、ちょっとキテる⑨ことまるきゅうの二人が運営する東方人生記です!東方を愛する人からの絡みは98%くらいの可能性で拒絶しないのでどんどんコメントしちゃってください。適当に更新していく予定かも('・ω・`)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
あくせすかうんたー
一日一回訪問してくださると
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
とけい
