fc2ブログ

パソコン微妙


こんちゃー。おーえんです。

まだ上のパソコンが微妙な状態なの('・ω・`)

SkypeにINしてみたがヤヴァい。

何がヤヴァいって、もう。何も出来ない状態になるのよ。重すぎて><

ってことでまた親の前のこのパソコンで更新中。

いやー。親の目線が痛い痛い。

ずっと画面見てくるんすよ。もうマジやめて><

ってことで泣けてきますよ。はぁ。。。この状態で何をどうしろと('・ω・`)

あ、上のパソコンですがウイルススキャンも終盤を迎えてきまして

今で2個くらい検出してますね^^;はいw

まぁこれで呪縛からは解かれるのさっ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

それまでは妄想で楽しむじぇー

まぁピアノ弾いてるからそれほど暇しないんですがねw

ってことで、今回も薄い記事でした、とさ。

┴┬|ョ・`ω´・)ノ)) バィチャ~♪

↓コメ返

サワーさん>>

だが咲夜さんは私の隣で微笑んでいる。

悪いがこれは事実なんだ・・・すまないな。゚・(。ノД;`)

ゆめ>>

記事に触れてほしかったなw

曲はまた今度なんだぜ(* ´Д`*)

クロさん>>

百合にしか見えないって、百合なんだから仕方ないじゃn(ry

秋葉原で受験に備えて、知性を磨けばいいさ+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

そうそう、テストも終わったことだから私はフリーダム真っ最中!

やっと積んでたSNOWに挑むことが出来るぜ!!芽依子ぉおおおおおおお
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すのおおお!めいこおおお!
俺もやらなくては><

アキバの空気久々に吸いましたー(*^ー゚)ノ
とりあえずメイトとメロン俳諧してクラナドの同人買いました><
うちの友人はなんだかわからんのいろいろ買ってましたけどねw
プロフィール

おーえん&まるきゅう

Author:おーえん&まるきゅう
PA・・・ゴホッ!咲夜さんをこよなく愛するオーエンと、ちょっとキテる⑨ことまるきゅうの二人が運営する東方人生記です!東方を愛する人からの絡みは98%くらいの可能性で拒絶しないのでどんどんコメントしちゃってください。適当に更新していく予定かも('・ω・`)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
あくせすかうんたー
一日一回訪問してくださると
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
とけい