FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーにんちわー


こんちゃ!

久しぶりのオーエンでうー。

前の記事にも書いたと思うけど・・・・

昨日演説してきたのぜ!

結果?

( ^ω^)・・・

(;^ω^)

なんかね。

私の神がかってる素晴らしい演説の途中にね。

クラスの連中がニヤニヤしながら見てきてるんだよ。

^^;

演説中に不覚にも吹きそうになった。

というかちょっと吹いた。(多分バレてない・・・・は・・・ず・・・・?

とりあえず演説が終わってクラスに戻ると皆さんから一言。

女性陣一同 「お疲れー」

男性陣一同 「おー、俺等全員お前に投票してないからー^^」

( ^ω^)・・・


ってな感じでした。

まー、とりあえず立候補したことに意味があるんだから、どっちでもいいんですがねw

しかしもう10時30分か・・・・

いや、さっきまでピアノ弾いてたんですよ。

前の記事に書いた「緑眼のジェラシー」

いやね。

発狂部分・・・・・

とりあえず1小節が限界な私^^

・・・だ、だって32分音符だよ!?

1小説に何個入ってると思ってるの!

16個だよ16個。しかもあのスピード!

主旋律を左手で奏でる意味不明な楽譜!



↑それでも美しく弾いてくれてる演奏してみた動画。

重くて見れなかったら直接飛ぶといいよ

これ・・・・

とりあえず速すぎて参考にならん^^

まぁ適度に頑張りますーw

明日は音楽の授業があるのでー・・・

皆さんの前で「鳥の詩」を弾こうと思ってます!

・・・・正直弾けてない部分あるんだよなぁ。゚・(。ノД;`)

まぁ誤魔化せばなんとかなるさ!

さて、それでは・・・・┴┬|ョ・`ω´・)ノ)) バィチャ~♪

こめんとへんしn↓

まるきゅー>>>

そういえば・・・。授業中に妄想して壁に頭をガンガンぶつけながらニヤニヤしてたら

女子に引かれた。いや、引かれたっていうか一日の話題になってしまった。

何を妄想してたかって?

そりゃ咲夜さんとピーでピーってピーだよ。ん?分からん?

まぁ想像しとけーm9(^Д^)プギャー

あとエロゲだが・・・・

もう諦めます('・ω・`) ショボーン

咲夜さんに「不健全なものをしてたらいけませんよー」って注意されたもので。ええ。

ってか今日のコメント返信なげぇな・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれもお前に票なんていれて
あげないんだからっ!!

け、けど・・・
入れてやってもいいんだからっ
プロフィール

おーえん&まるきゅう

Author:おーえん&まるきゅう
PA・・・ゴホッ!咲夜さんをこよなく愛するオーエンと、ちょっとキテる⑨ことまるきゅうの二人が運営する東方人生記です!東方を愛する人からの絡みは98%くらいの可能性で拒絶しないのでどんどんコメントしちゃってください。適当に更新していく予定かも('・ω・`)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
あくせすかうんたー
一日一回訪問してくださると
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
とけい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。