FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかこええwww

どうも、まるきゅうですw

友人とのやり取りが怖かったんで書いていきますぜ

>>は俺の返信です


この中に一人だけ巫女がいます。見つけたらどこにいたか教えてね☆
(チルノの絵文字が大量に。その中に霊夢が一人いた)

>>メール代無駄やろがい
右から4列目の上から13番目


ほんとにその答えであっていうのかな?
…後メール代のことなら気にするな…
どうせ8月も直終わるb

>>はいはい合ってる合ってる


残念ながら僕の送信したメールでは右から2列目上から14番目になっているのだが?


>>知るかw俺には右から4列目の上から13番目に見えるぞ


そもそも巫女なんて入れてないって言ったらどう対応する?


>>そーなのかーで済ます


あちゃー[OK]そうきちゃいます?(・◇・)?

やっぱお前は地球の未来のために殺しとかなあかんわb


※なんかこの時点で突っ込みどころ満載なんだがwwww突っ込んだら負けな気がしたのであえてネタに走りました

>>そうして俺は幻想入りするのでした、めでたしめでたし


やったねb
じゃあ今君とメールしている人間が○○(友人Eの名前)君じゃないって言ったら驚くかな?○○君(笑)(俺の本名)

>>そーなのかー

僕がだれだか分かるかな?
君も知ってるはずの人間だよ。ついでに言っておくと○○君(友人Eの名前)には少し道に迷ってもらってるだけだから大丈夫(笑)つっても彼ああみえて勘がいいからね(笑)案外すぐにここにきちゃうかもね。


>>別に誰でもいい件

※もはや眠いので返すのめんどかったです
っていうか危ない香りがプンプンします


返答無しか。まぁいいや。
彼が来る前に君に聞きたいことがあるんだ。
君は明日にでも友達を失ったらどうする?しかもそれがだれかの手で殺されたものだとしたら…。悲しむ?喜ぶ?怒る?どんな感情が沸いてくるのかな?



※(((((((((((゜д゜))))))))
どこのヤンデレだよwwwってかこんな感じのセリフどっかのアニメかゲームで聞いたぞw


>>返信した気がするんだが
ってかどこのヤンデレだよwww

※返事が無かったのでもう一度送ってみる

>>まぁ一応マジレスするとね
感情が沸く前に殺した奴殺しに行くけどな


彼は怒ったよ。怒り狂っていた…悲しむ余地などないほどにね…
3ヶ月ほど前、○○高(友人Eが通ってる高校)で起こった事件を知っているかい?あれは実質的には自殺だけど周りの人間が殺したも同然なんだよ…。
あれから君は彼の変化に気付いたかい?あれには僕も驚いたよ…まさかナイフを持ち歩くようになるなんてね…しかも最近は殺人に対する衝動まででかかっている。
限界が近いんじゃないかな?次彼の身近にいる人間が死んだら彼は完全に人を殺し始めるだろうね。
犯人を見つけ出すまで。たとえ犯人がいなくとも…
だから君や彼の大切な人達は死んではならない。
頼むよ…これは彼の友人である僕からのお願いでもあるんだ…。

そろそろこの携帯を彼に返すよ。彼、マジギレしてるし(笑)

それじゃあね。○○君(友人E)の言う通りの人だね(笑)君は。
バイバイ


※俺の嫌いなタイプの冗談ですね
実際あった事実をくっつけたくらいじゃ俺は騙されないZE☆
まぁ友人E実際ナイフ装備するようになったらしいから若干怖かったけどねw

結論:こういう冗談はあんまりよくない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こーゆーの他人事だと面白いなw

とりあえず友人Eに真相を追究してみるんDA☆

そしてナイフでry
プロフィール

おーえん&まるきゅう

Author:おーえん&まるきゅう
PA・・・ゴホッ!咲夜さんをこよなく愛するオーエンと、ちょっとキテる⑨ことまるきゅうの二人が運営する東方人生記です!東方を愛する人からの絡みは98%くらいの可能性で拒絶しないのでどんどんコメントしちゃってください。適当に更新していく予定かも('・ω・`)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
あくせすかうんたー
一日一回訪問してくださると
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
とけい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。